HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

3月スタッフブログ

2023.03.20
スタッフブログ

ひょこっ

アクセスしていただきありがとうございます!

今日もお仕事、学校、お疲れ様です!

衛生士の紙です(^^)

球春🌸

オープン戦から始まり、WBCの開幕、春のセンバツ、プロ野球開幕と今月は忙しくしています(誰)

 

ファイターズのユニフォームが昨年から新しくなったのですが、最近ようやく買いました✌️

父と母の分も頼まれて買いに行ったのですが、

父が松本剛選手希望で母が野村祐希選手希望でした。

が、丁度その2選手は背番号の変更報道があった直後でまだ新しい番号でのユニフォームが入荷していなく、やーでもせっかく来たしな〜、今月中にポイントも貯めたいしな〜と、とりあえず無記入のユニフォームを購入して、後から文字と番号を圧着してもらうことにしました。

野村祐希選手が5になって、松本剛選手は7になるようです。それでほんとにいいのか!?と父母に確認したところ驚きの返答が。

 

父「GO 7にしたい」

えーーー!!!!!

MATSUMOTO 7じゃないんかい。まぁいいけど、、

というわけでGO 7でワッペン買わないとと思っていたら!後日!

父「やっぱりGOH 7にしようと思う」

えーーーーー!!!!!!!!

Hが入りました。

 

後日お店に行ったところ、新・野村選手のユニフォームは入荷されてたので無地ユニフォームとそれと交換してもらいました。そして圧着ミッション。

ワッペンを1文字ずつ選んでカウンターで圧着をお願いしたところ、スタッフの方に確認されました。

 

ス「GO...H.....でよろしいですか?」

私「はい、よろしいです」

ス「かしこまりました!10分ほどかかるのお待ちください!」

私「おねがいします」

はー恥ずかしかった!あとは完成を待つのみ!ワクワク!と店内をウロチョロしてたところ、先程のスタッフに声をかけられました。

ス「すみません!よろしいですか」

私「はい!」

ス「確認したいことがあるようで、こちらに来て頂けますか」

私「はい!!」

 

圧着現場に連れていかれました。

 

圧着スタッフ「あのー、こちらのGOなんですが」

私「はい!」

圧「H無くてもいけるんですけど」

私「そうですよね、、」

圧「つけないでいきますか?」

私「いや、つけるそうです!つけたいそうなんです!」

あくまでも私ではなく、第三者から請け負った事ですよーのアピールをして、Hをつけてもらうことに成功しました。✌️

2回確認されるとは。ダブルチェック、だいじ👆

 

その作品がこちらです!

そのまま売ってたかのようなクオリティ!!!

圧着サービスすごーい!!!!!✨

スタッフの方達もとても親切だったので大満足です!

ちなみに自分は伊藤大海選手にしました😊

 

WBCの準決勝は明日の早朝ですが、私のエスコンデビューも明日です!(オープン戦)

朝から忙しい1日になるでしょう!わくわく!

みなさまも良い一日を!𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲👋