TOPICS

クリニックからの最新情報

8月スタッフブログ

2023.08.15
スタッフブログ

ひょこっ

アクセスしていただきありがとうございます!

衛生士の紙です。

 

最近は連日の球児の懸命さに感化され、身体を動かしたくなってるため腹筋ローラーをやっています。

3回で「こんなのやめてやる!!」となります。

 

北海道勢を当然ひいきして応援していますが、クラークと戦った花巻東の佐々木麟太郎くんと記録員くんの絆というか信頼関係に、相手を横にしてこんなに真っ直ぐ感謝を伝えられるの偉い、すごい、なんといい子か(涙)(8/14の熱闘甲子園より)

となっています。

彼140HRですって!あれ、ついこないだ幸太郎が111じゃなかったかしら???

大幅に高校記録更新してますけどまだ今大会では本塁打ないんですよね、打つとこ早く見たいですねー!!

 

北海高校の試合大変よかったですね!2戦連続サヨナラ!思わず起立して響かせるタイプの拍手しましたー😂

本日は台風で中止らしいので金属バット音聞けず寂しいです😩が!18時からエスコンでファイターズがありますので、こちらの応援の方をお願いします〜(誰)地上波テレビでやります!

 

なんとこの土日でやわらか銀行に連勝してきたのでのってる気がします😏

先発加藤くんなので、21時前に終わる可能性ありますね!省エネ野球最高✨️

ということで、ここ最近エスコンで食べたものをご紹介いたします。

最後のはなにを食べたのか、、、

写真を撮る意味はあったのか、、、

 

エスコンは各店舗選手グルメがたくさんあります。

例えば

・清宮幸太郎選手のきよミートチャーハン〜炙り焼き豚5枚入り〜

・牛たんしぐれ煮丼で剛!さんです

・加藤貴之投手のいちごとマスカルぽんちゃんの恋煩い

・上沢直之投手のうわっ!さわやか!ヒレ勝つ丼

 

など。

商品名が長めだったり、言うの恥ずかしかったりイントネーションどない?となりうまく注文できるかドキドキするのですが、私はキリッと言う事を心がけています。

 

「加藤で勝とう勝つカレー、1つ!!!(キリッ)」🍛✨️

ちなみにそのカツカレーの写真はこれです

また食べかけ。

お見苦しくすみません。

 

この間はブルペン上の席が取れたので、そこで見ました!

外野で大っ変見やすくて良いのですが、視界の真下には投手たちがいたのでアワアワ、、試合よりも投手のうなじばっか見てました。

マウンドに向かう投手をまわりの観客が激励&拍手で送り出してたので、一緒になってまた例の響かせるタイプの拍手で見送りました。(そしてなぜか溢れ出てくるあっつい涙)

鳥肌です🐓この席は投球練習も丸見えなので最高に良いです!!!

普段はすぐ売り切れちゃうので発売日に取らないとなかなか座れません、来年もおぼつかない指使いでスマホからのチケット取り頑張ります!

 

暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛ください。

それでは18時からの試合に備えますので失礼いたします。🏃‍♂️💨👋