TOPICS

クリニックからの最新情報

3月スタッフブログ

2024.03.16
スタッフブログ

こんにちは。衛生士の浦です。

今年ももう三ヶ月も経ってしまっているなんて…本当にっ!本当にっ!早すぎます。

今年はまだゲームしかしていないんですよ!(いつも)

年末年始の休み用に買ったゲームにずっとハマり続けていまして…

ご飯食べてる時以外はずっとやっている状態でして…

まともな生活が破綻して3ヶ月…

実家にいたら怒られるの確実ですが誰も私を止める人はいないので無敵です!

大人って最高ーーー!!!

全くYouTubeに動画をあげている人がいないのでついに自分であげるようになり、

そのうち自分のために動画を編集してムービー集とかも作る予定なのでずっとやりたかったYouTuberデビューもあっさりしてしまいました。

 

他にデビューしたことといえば…

ベーコンを自作してみました!

無添加ベーコンを作るんだ!と思って調べてみたら麦茶のパックで簡単に出来るみたいなので作ってみましたが…

やめた方がいいです。本当に。

家中麦茶臭くなりますし思ったより麦茶の苦い味しかしないベーコンが完成してしまったからです。

やっぱり桜チップとかおしゃれなものの方がいいのかもしれませんね〜。

 

あともう一つしたデビューが、ビリヤニデビューをしました。

みなさん食べたことありますか?何と札幌には専門店もあったりするんですよ。

数年前の世界の美味しいものランキングで上位だったのを見てずっと食べてみたかったビリヤニ。

空いたスペースにライスを入れ、色んな調味料を組み合わせながら自分の好みの味を作り上げて食べるんですが、

どの味も美味しいしずっと食べていられるんですー幸せ!

細長いライスもあまり食べる機会がないのでテンション上がりましたー!!

 

カレーといえば仕事帰りにすごくカレーの匂いがする日と控えめな日があるんですが、あれは何の違いなんでしょうか?

カレー屋さんが繁盛している日はすごくカレーの匂いがするとかなんでしょうか?笑