HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

8月スタッフブログ

2022.08.13
スタッフブログ

こんにちは!受付の定岡です😊

8月!梅雨明け!夏!と思っていましたが、今年は雨の日も多くかなりじめっとした夏ですね…🌀

寝苦しい夜を過ごしております。(本当は寝過ぎてるぐらいですが)

 

前回の私のブログは冬だったのでスノーボードにハマっている話をしましたが、

現在の私はというと今流行りのサウナ!ちょっとハマってます!!

体温も低く普段汗をかけないタイプなので、今年は基礎体温を上げたい!と年明けに意気込んでおりまして

すでにサウナーの旦那様と一緒にお風呂&サウナに行くようになりました♨️

苦手だった水風呂も気合いで入ってます。(毎回このまま心臓止まったらスッポンポンで運ばれるの恥ずかしいなぁと考えてます)

オススメのお風呂屋さんがあれば是非教えてください♨️

 

今年は色んなイベントが復活していて少しずつ元の生活に近づいているような気もしますね。

ビアガーデンなど外でビールを飲める機会が増えるのは嬉しいがぎりです🍺

最近は海に行って綺麗な景色に心癒されてきました。

 

 

キャンプにもチャレンジしたいと思っていたのですが、それはまだ達成できず…

なにせ虫が嫌いなのでキャンプも嫌っていたのですが、みんなのキャンプしているSNSなどを見ると楽しそうで…

今年こそはキャンプ克服!虫に負けない!と心の中では強く思っています…

年内に行けたら…いいな…乞うご期待✨

 

そして先日!念願の!!!

“ONE PIECE FILM RED”

見てきました!!!!!!!!

いやぁもう面白かったですっ!!!!

シャンクスに娘⁉︎信じられない!!と思っていましたがスッキリ。

シャンクス!ルフィ!ヤソップ!ウソップ!胸熱でした… (見た人にか伝わらなくてすみません)

かっこいいキャラは沢山いるのですが、私はサンジが最推しです。

 

 

そして我が家のアイドル☆アヌさんはすくすくと成長しています♪

避妊手術後で服を着させられてるアヌさん。

窓辺で涼みながら寝るアヌさん。

おもちゃで遊ぶアヌさん。

誕生日に買ったハリネズミさんがお気に入りのようで、

寝る時もベッドに持ってきて一緒に寝てます。(可愛い)

最近お気に入りのテレビの上で寝るアヌさん。

うるささが良いのか、暖かさなのか、邪魔したいのかわからないのですが

最近突然テレビの上にハマりだして私がハマってるマリオカートを邪魔してきます。

(あ、最近初めてカーズ観ました。すごく面白くて感動しました)

 

暑い暑いと毎日言ってる気がしますが、そんな夏も間も無く終わりますね〜

毎年のことながら北海道の夏は本当短いですね(´-ω-`)

夏休み、お盆休み期間の方も多いかと思いますが

皆さん夏バテ、夏風邪にはまだまだお気をつけください!

最近食べた可愛いトゥンカロンで終わります🐻

ではまた次のブログで!