HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

2月スタッフブログ

2022.02.15
スタッフブログ

こんにちは。衛生士の浦です。

ついにこの季節がやってきましたね〜♪

皆さん!この時期はダイエット中でもチョコを食べていいんですよ!!

毎月バレンタインがあってもいいくらいですね!

デパートのバレンタインチョコを見てもどれがどう良いのかよくわからないので今回はずっと気になっていた六花亭で買ってみました☆

いつも自分の影で綺麗に撮れません( ・∇・)

ランチマットは食欲がなくなると噂の青系にしましたが今の所、報告出来るようなことがありません。

六花亭のお菓子が好きすぎて全て食べ切る所でした。青のランチマットが無ければ食べきってましたね( ・∇・)

 

そして突然ですが第一回本紹介コーナー♪

報われない努力なんてない!
累計80万部 喜多川泰、渾身の感動作!

***
運が劇的に変わる時、場というのが、人生にはあります。あなたにも。
運は いい悪いで表現するものじゃないんですよ。
使う・貯めるで表現するものなんです。
先に貯めるがあって、ある程度貯まったら使うができる。
運は後払いです。何もしていないのにいいことが起こったりしないんです。
周囲から 運がいいと思われている人は、貯まったから使っただけです。―――本文より 

 

↑Amazonに載ってました。

人生が劇的に変わるチャンスを掴む方法や運について書いてあります。

この本を読んでから報われない努力ってないし、自分が損ばかりしていることがあっても決してそういうわけではないんだなぁと思いました。

自己啓発本っぽいですが保険の営業マンが主人公のストーリーになっていて読みやすかったです。

2月は体調を崩す方が多いので気をつけましょう~( )