HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

12月スタッフブログ

2022.12.14
スタッフブログ

こんにちは。衛生士の浦です。

信じられないことにもう今年はあと少しで終わってしまうんですね。

感覚的にはまだ10月くらいの気持ちでいるので、雪があることにずっと違和感です…。

今年何もしてなかったなー!(ここ数年毎年思ってます。そろそろコロナのせいにするのはダメですか?)

 

最近してたことといえば…

たまたま好きなものとのコラボがいくつかあって、ありがたく貢がせてもらってました。

今年もドトールとハリポタがコラボしてくれましたね!最高!

ちょうど母の誕生日だったので買いに行ったら、私シナモン嫌いなんだけど!?って怒られていい思い出でした★

 

次は大好きなゲーム、デッドバイデイライトです。

漫画喫茶とコラボしていたので漫画たくさん読めて最高ー!ってテンションかなり高めでしたが、

まさかの同じ漫画を2周した上に家でも電子本買って更に2周してしまいました。

 

そして最後は、かなり大変だったまめきちまめこ!

航空券間違えて東京まで日帰りになりまして、1時間も滞在することなくまたすぐ空港に戻るというハードスケジュール☆

い、意外と今年充実してましたね(*^ω^*)

 

あと皆様に聞きたいことがあります

干し芋作ろうとしたんですが…

ただの乾燥したさつまいもになりました…。

カッチカチの芋を大量生産しただけになりました。

何がいけなかったんでしょうか?(Yahooの知恵袋とかにありそうな質問ですね)