HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

1月スタッフブログ

2023.01.16
スタッフブログ

こんにちは!受付の定岡です🐈‍⬛

そして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします✨

 

前回は夏にブログを書きましたが、気づけばもう冬...皆様いかがお過ごしでしょうか🎄

私はと言いますと、もう去年の話になってしまいますがお休みをいただいて家族と宮古島へ行きました🍹

雪が降り続く今の時期からは考えられない南国の写真が続きますのでご注意ください⚠︎

本当に日本にいるのか、、、?と思うぐらいどこを見ても綺麗な海で囲まれてました🥹

シュノーケリングは珊瑚礁が沢山あるところでできたので、神秘的で感動しました。

(浅瀬の珊瑚礁で膝ケガしました。毒があるそうなので皆様気をつけましょう。)

写真には収められなかったのですが、遠くからウミガメさんも見れました🥹🥹

 

あとは食べたものをどどどんと載せちゃいます🦀

オリオンビール最高です。すんごい飲みやすいですよね。

主に1杯目だけビールの人なのですが、宮古島では何杯飲んだことか。

宮古島の近海魚は聞いたことのないお魚ばかりでしたが、どれもすんごく美味しかったです。

こちらは宮古そば。

ソーキそばとはまた違っていて、私は大好きな味でした!!👏

大ボリュームハンバーガー🍔アボガドの入ったやつがどうしても食べたかったのです。

このハンバーガーすごくて、下のバンズが2枚になっていて下の1枚を

付け合わせのスープにつけて食べるんです!!天才!!

ガーリックシュリンプ🦐

海外のバスがお店になっていてめちゃくちゃ可愛かったです。

ええ肉。

宮古おでん。

よく知るおでんとは違った具が入っていてどれも美味🍢

宮古島はどの料理もとにかくお出汁と柑橘系が美味しくて感動しました。

宮古素麺🥢麺とつけダレを選べます。

今までの人生で食べた素麺で1番美味しかったです。

マンゴーかき氷🥭

めちゃくちゃでか!!!って思ったんですけどフワッフワで瞬殺でした。

宮古島旅行を考えている方がいらっしゃれば、おすすめしたい場所沢山あります!

ぜひお声がけください!!✨

 

こんな感じで私の思い出ブログでした。良き1年を過ごしたなと思います。

今年のゲッターズ的に私は最悪な年なようですが、今年も良い1年になることを心から願っています🔥

(金の時計座です。同じ方は今年頑張りましょう。)

我が家のアヌさんは元気に育っています🐈‍⬛ 顔を隠して寝てたのが可愛いアヌさんです。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調にはお気をつけください🙇🏻‍♂️ 

 

ではまた次のブログで🐈‍⬛