HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

9月院長ブログ

2022.09.05
お知らせ

少しづつ朝晩の冷え込みが感じられるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月誕生日を迎え41歳になりました。41歳って本厄なんです。

そこで以前から気になっていた神社に厄祓いに行かせていただきました。

なんだか、ご利益があり、運気が上がってきている気がします。気持ちの問題ですが。

 

ちょうどその日は北海道マラソンが行われていたので、北大の構内にも寄り、見てきました。

天気も良く、ランナーたちは辛そうでもありながら、気持ちよさそうに走っていました。

ちょうど、女子のトップ選手をみることができました。

今年から北海道マラソンはコースやタイムなども変更され、また、走りたい気持ちになりました。

来年は挑戦しようかな。エイド等のボランティアも一度やってみたいなと思ってます。

 

また、今週末はインプラント学会の研修施設の仕事もありましたが、

毎月毎月新たな発見もあり、あらためて研鑽を続けることの大切さを感じています。

日々精進し、皆様に一生涯の健康のサポートができるよう医院全体で取り組んでいきたいと気持ちを新たにした週末でした。

今日からまた元気に笑顔で頑張っていきたいと思います。

歯周病・メインテナンス、マイクロスコープを用いた一般歯科治療、しっかりと噛める入れ歯、こどものむし歯治療、マイオブレースによるこどもの矯正治療、専門医によるインプラント治療など、幅広く対応しております。

何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください。