HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

11月院長ブログ

2023.11.07
お知らせ

すっかり寒くなり雪虫が大量発生した札幌ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、10月より第1・3土曜日に女性の歯科医師が勤務してくれることになりました。
野村奈央子先生です。どうぞよろしくお願いいたします。
野村先生は私の大学時代の同級生でとっても優秀でした。
のむら⇨はせがわと出席番号が前後だったのでとてもお世話になりました。
野村先生がいなければ私は卒業できなかったでしょう(笑)

卒後、野村先生は北大小児障害者歯科で研修をし、市内で勤務医をされてきました。
この度、縁あって当院で勤務してもらえることになりました。経験値は私と同等、むしろそれ以上です。
これから、私と共に治療をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。




しつこいようですが、西岡地ビール開発の大投票会を11月18日土曜日の13時より行います。
誰でも参加できます。協賛金は大人2,000円かかりますが(20歳以下は無料)
我々が試作した西岡アンバーエール(赤い色)というビールが飲めます。


その他試飲のビールもたくさんありますし、飲めない方のためにノンアルコールビールやソフトドリンクも用意しております。
また、西岡商工振興会の会員店舗による軽食も10種類程度用意しています。
13時から16時までの間ならば何時に来ていただいても構いません。
ただし、ビール・軽食ともに売り切れごめんです。

我々のまち西岡に、みんなで楽しみながらビールを作っていきたい、そういうプロジェクトメンバーの想いです。
この、投票会に参加していただいて、一緒に西岡のビールをつくりましょう!!
協賛いただいた方はこのビールの開発の協賛者として未来永劫お名前が残ります!!
今後、さまざまな企画も一緒に盛り上げていきましょう。
みんなで楽しく語り合い、笑い合い、人と人を繋いでいくそんなビールを一緒につくりませんか!?

申し込みは必要ありませんので、どなたでもお気軽にご参加ください
私は会場にいますのでお声がけください
クリニックでの会話が今まで以上に楽しくなると思います(笑)

地ビールの話だけではなく長谷川デンタルクリニックとしても、今後も研鑽を続け、地域の方により良い歯科医療を提供できるよう、
スタッフ共々取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。