HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

5月院長ブログ

2023.05.08
院長ブログ

皆様GWはいかがでしたか?

当院も3日から7日まで5日間ほどお休みさせていただきました。

私はずっと札幌にいましたが、比較的天気もよく良いGWでしたね。

 

さて、5月6日は当院の開院記念日でした。

はやいもので7周年です。

これまでに、たくさんの患者さんに来院いただきここまでやってこれました。

開院当時はスタッフ2名と私の3人でしたが、現在はスタッフ5名ほど。

開院当時のスタッフは今も残ってくれて毎日頑張ってくれています。もちろん他のスタッフも頑張ってくれています。

今のこのクリニックがあるのは、患者さん、スタッフ、そしてサポートいただいておりますメーカー、ディーラーの皆様のおかげです。

この場をお借りして感謝申し上げます。皆様ありがとうございます!!

連休前にメーカーの山田さんが、7周年を記念して素敵なお菓子を持ってきてくれました。

本当に嬉しかったです。山田さんありがとうございました。

 

さて、私のGWを少し…。

映画TOKYO MER を観て中2の息子と一緒に号泣したり

 

 

 

 

 

 

町内の花壇の土お越しをしたり

 

 

 

 

 

初エスコンフィールドへ行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

panasonicのビュッフェ付きシートなのですが、控えめに言って最高でした。

期間限定の企画のようでしたが楽しく観戦できました。

 

そして本日はいつもお世話になっているディーラーの神さんから7周年のケーキいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとう!!

 

8年目も地域の皆様のお口の健康を守れるようスタッフ一同努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。