HASEGAWA DENTAL CLINIC

TOPICS

クリニックからの最新情報

11月院長ブログ

2021.11.08
院長ブログ

早いものでもう11月

今年も残すところ後2ヶ月です。

 

今回は私の趣味の話をしようと思います。

実はこれと言って趣味という趣味がないつまらない人間なのです。

昔はお酒が大好きで飲みに行くのが趣味のようなものだったのですが今はお酒もやめてしまい…。

子供の頃からやっていた野球も今はすっかりイップスで投げられなくなりやっておらず…。

フルマラソンを過去に3回完走したランニングも今はすっかりご無沙汰で…。

うーん、何もないなーと思っていたら、そういえば毎日かかさずしていることがあることに気がつきました。

それが

占いです!!

ゲッターズ飯田さんと細木かおりさんの占いを中心に見ています。

ちなみに私は銀のインディアンです。金星の霊合星人でもあります。

この本を教えてくれたのはうちの衛生士の浦なんですが、

私と浦は同じ銀のインディアンなので、「今日はいい日だねー」とか「今日は注意だねー」とか毎日言い合ってます。

2022年版がもうすでにでていて、先に気づいた浦が私にプレゼントしてくれました。可愛い子です。

 

個別のものはもうでているのですが、全てが一冊になったこの完全版はまだでていないのですよねー

でたら、クリニックの待合においておきますので是非ご覧になってください。

2021年版はありますので、そこにそれぞれの性格とかあと残り2ヶ月の運勢とかでてますので

クリニックいらしたら是非ご覧ください。

面白いですよ!!

 

それでは、今月も皆様にとってよい1ヶ月となりますように…。